
--------


やっとクリア・・・。

2010-12-28

やっと・・・・やっとブラック・アリゲータークリアできたああああああああ!


ってかブラック・アリゲーターってブラック★ロックシューターに似てないか・・・?


ブラックロックシュ-タ----


大晦日まで更新できるかわかりまつぇん(´・ω・`)ショボーン

でも元日かその次の日は更新できると思う!

エアーマンがじゃなくて・・・・ヴァジュラが倒せないよ~~~

2010-12-27

あの突進何回やってもよけれない!!!!


二番?


正式版
リーフシールドがあればうんたらかたらウッドマンがなんたらかんたら

替え歌版

グボロがたおせてればンあんたらかんたらグボロがたおせないよぉおおおおおおおおおおお!


マジでこんな感じです。

んじゃさっそくいどんできます。

ブラックアリゲーターが攻略できない

2010-12-27

まじで攻略できないグボロが食事に行っちゃうとヴァジュラが来ちゃうpq

お年玉もらったらアリスインワンダーランドとか買いに行こうかな

ゴッドイーター絶賛はまり中!

2010-12-26

ゴッドイーターおもろすぎて死にそうです。

リンドウさんかっこよすぎて死にそうです。

コウタが馬鹿すぎてwwww死にそうです。

サクヤさんが、きれいすぎて死にそうです。

アリサが、だいきらいすぎて死にそうです。

ソーマが外国人だと知って、死にそうです。

修羅の宴あまりにも鬼畜で、死にそうです。



。。。。

死にそうです(’A

いやね。でもね面白いもんは面白い!!

リンドウさんがいなくなって寂しいけど・・・。


んでもって昨日、火曜日に最終回で終わった侵略イカ娘!!の侵略のススメ☆を替え歌してみた。


攻略攻略攻略攻略攻略攻略☆

クアドリガァ☆



つっても修羅の宴クアドリガ出ないんだけどね(’A

アメーバピグやってきた

2010-12-11

実はこう見えてもアメーバピグやってるんだぜ☆


最近はしろくろにはまってる!

しばらくの間

2010-12-11

しばらくの間めいぽを仮引退します。


これからブログの更新は日常日記や愚痴をいうブログへと変貌しそうですΣ


めいぽをしばらくの間やめる理由は

1、BBきて友としゃべることが少なくなりさびしいから。

2、めいぽつまんねぇ。。。

3、Lv上げがだるい。

4、ロゼと一緒にいたいからケヤキにいっしょに行ったのになんかロゼとあまり過ごせていなくて椿に戻りたくなってきたから。ロゼが私にかまってくれているかわからないし、ロゼは私がいなくてもきっとなんともおもわないだろうから、もうどうでもよくなった。



っていうのが主な理由。ロゼには悪いけどロゼを信じていいかわからない。



だから辞める。


私は所詮だめな人間。つらいとすぐにリストカットとかしちゃう。(事実・・・。まぁ明るくいこうや!)


そんな人間が普通の人と共存はできない。(明るくいこうっての!)


3次です!!!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

2010-12-06

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


やったあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!




ついに3次たっせええええええええええええええええええええい!!!!!



うれしすぎてはいてんしょおおおおおおおおn!



ssとれなかったけどいいよね^p^

あべべべべべべべべw

2010-12-04

こんぬずわ。(ρ゛ω`q)っ


ごめんなさいpq

しばらく更新できませんでした。


そしてしばらく更新できそうにありませんpq



そして☆のほほん☆ではロゼがあずにゃnらぶなんていってますが!

私の方のがあずにゃんを愛している!!!!!!!!!!!!



キャプチャazunyan



あれでかすぎた(・∀・)


まぁそれだけあずにゃんへの愛がでかいってことでbb

キャプチャazynayn1

これと下のやつはとくにおきにいりbb

あずにゃんとゆいの影響でギターはじめたっていのは秘密。(この前弦のもちかたおかしくて指がいたい)



キャプチャazunyan2

キャプチャazynayn3


これはあずにゃん好きの定番。

あとであずにゃんでもかいてみようかしら。


これがあずにゃんに対する私の持論


あずにゃん+ねこみみ+メイド服=神様



あとアニメージュかなんかについてきたあずにゃんサンタポスターは、本2冊かって1冊分は切り取って部屋に飾って、もう1冊は切り取らずにとっておいてあるbb


あさおきるとあずにゃんが(*ノェノ)キャー!朝からハイテンションワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

学校でもハイテンションワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ



今日はこの辺で!
プロフィール

カノン@誤射姫☆彡

Author:カノン@誤射姫☆彡
祝☆解凍!

ブログの解凍、改装も無事終わったぜ><

苦労したけど^^:

メイプルは・・・・

ろぜには悪いけど

復帰するけども

桜あたりで

聖魔と剣士でのプレイ計画ちゅー(⊃ω⊂=)

とりあえず、メイプルは復帰するから

こっちのブログもアメブロに比べて

更新頻度低いけど

更新させたいなぁとおもってるじぇ☆

↓アメブロ↓

http://ameblo.jp/ageha7339/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
