
--------


tric or treat!

2010-10-29

どうも。やはりなかなかINできませんでしたが・・・。

今日ちょっぴりINできる時間があったのでハロウィン行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ


今日はssないです;;


とりあえず。。。

かぼちゃらんたん完成させました!!

かわゆく綺麗。。。だけど眺めてたらお化け出てきたよぉ(⊃ω⊂=)
そのお化け倒したらかぼちゃ出た(゜д゜)!


お得でしたの。




今日はこんなもので!!!






現在経験値71%?

ごめんなさいw

2010-10-25

しばらくの間更新できませn;;


今まで数週間更新できていなかったものが言うのもあれですが。。。。


もうしばらくして学校の行事が一段落して課金できそうになったら更新&INします☆




しわしわくちゃくちゃその2

2010-10-16

しわしわくちゃくちゃその2

62LvになったZE☆




侵略イカ娘!の2話祝わないか?のイカ娘の台詞「来月も誕生日楽しみだな!!」の1ヶ月よりはるかに早い1日。

62歳になってくると歯がガタガタしてくるそうです。。

まだちゃんと主食(HP回復薬のラーメン)は食べれてるからねww


さて今日はネタでゾンビいきました。。。

途中でライカンに襲われたり・・・足場から落ちてイエペペに頭上からキック食らわせてダメージ受けたり。。。

そしてゾンビは非常にまずかった^p^

 
まぁ回復役とかサクもないし当たり前ちゃぁ当たり前なんだけど





さてさて明日の目標は・・・2Lvあげて64Lv!!

しわしわくちゃくちゃ

2010-10-14

しわしわくちゃくちゃ




意味わかんねぇ~(´゚ω゚`)y-~~


しわしわくちゃくちゃとは・・・そう!!!!


ついにシワシワクチャクチャの60代達成!!!




残念ながらLvアプのssはとれませんでしたが・・・・。
60Lv達成の瞬間はロゼも同席。。。一緒にいたぐる員が誘ったのがロゼでした。。


ですがロゼももうすぐ64!!!!そしてモチべは下がる下がる。。。。



ですがロゼのもうすぐ64Lvでもちべふっかあああああああああつ!!!
単純ですw




その後コインがめでたく100こに!後50個頑張ります!!!




てかロゼテストなんじゃないの・・・。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Lvアプおめでとう!やっと58Lv。

2010-10-12

ちゃおちゃお~。はいタイトルの通り。


やっとですね。見事に提灯でLvアプです。

MC2で90%近くまであげた後提灯で10%で     やっと  

   
             Lvアプ!!!!!!!!



んで椿にいる風見にLvアップ報告完了!!!!

風見の反応は・・・・

風見「サッサと4次しろ。のろのろ亀」

ひでぇ~(。´ノω・`)。

ロゼに3Lv抜かされた悲劇

2010-10-11

     チャオチャオ!!!!

    mm。タイトルの通り
  
      
   ロゼに3Lv抜かされました。。。





ひじょううううううううううううううううううううううにくやしいです。



今日はこんなもん。狩りは少ししたかな・・。

はぁ?ふざけんなよwwwww

2010-10-02

いやwwwwwwちょ!まじ勘弁wwwww




あれ?治った・・・・放置したらなおったわwwww


なぜかって?Vistaがアホだから!今日の記事更新しようとしてメイプル終わらせた後インターネットのボタンぽちっとな(右、記号出せない)プロパティがでる。グーグルでも同様。スタートから何とか入れたかな・・・・とおもったら検索バーにfってうつと変な終了だのいろいろ動作のことについて書いてあるのがでてcってうったらインターネット終了・・・・・・。というわけで今回もプレステ3でやらせていただきます。


これじゃss載せられねぇじゃんwなのでまた後で写真はめておきます。




とりあえず今日はLvアップ完了!!!!57Lvになりました!感動のssが載せられない・・・・・。
あとLvアップしたのいつぶりだろう・・・・・。最近ぜんぜん狩ってなかったからな。。。。。
Lvアップ57!

スキル振りはどうしようかなぁ~と迷っていたけどマスタリーが18だったので19。フェイクショットに2振って完了!



まぁきょうはこんなところでby!!!!

けいおん!映画化決定おめでとう!+潜在能力シネよ

2010-10-01

ちわちわ!はい!タイトルのとおり!!!!




けいおん!映画化おめでとう!(文字大きくしたいけどプレステだから不可!)

あんど!!!!!!


ねくそんなんてことしてくれたの????

せっかくの10%M武器意味ないじゃんwwwwwwwwww









だってね!だってね!お金がない頃粗悪のMガンを70万で2つもらったのよ?一つは今の武器、一つは64にさせて必要だという人に売った!!!!!!



そしてなけなしの50万で10%書かいしめた!!!!!!!!!

成功したのはそのうち2枚。友敵には神らしいねbbb



まぁそんな貴重なMガンを乙させる潜在能力くそくらえ
プロフィール

カノン@誤射姫☆彡

Author:カノン@誤射姫☆彡
祝☆解凍!

ブログの解凍、改装も無事終わったぜ><

苦労したけど^^:

メイプルは・・・・

ろぜには悪いけど

復帰するけども

桜あたりで

聖魔と剣士でのプレイ計画ちゅー(⊃ω⊂=)

とりあえず、メイプルは復帰するから

こっちのブログもアメブロに比べて

更新頻度低いけど

更新させたいなぁとおもってるじぇ☆

↓アメブロ↓

http://ameblo.jp/ageha7339/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
