
--------


潜在能力!?そんなの知らねぇ!!!

2010-09-29

すみません。最近INもしてなければ、更新もしていませんでしたね(´゜'ω゜`)ショボーン


とりあえず今日は潜在能力の鬼畜さに驚きました。武器に攻撃力12%だっけ?びっくり~~~~www






後最近エンジェル戦記にハマっています!!!!名前はMapleStoryと同じTUBAKIAGEHA。





後ロゼが謎の追い上げをしてきた53Lvだって!?










びっくりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

アバター考案

2010-09-18

コスト:1kp以下
コディネート;ポップ系?



abata-1


合計870p





うん。決まり。wwwwwww

なんだかねぇ・・・・。やる気がおきおないっていぅかぁ??

2010-09-14

うm。冒頭の通り!!!!やる気が起きないんだっ!

なぜならロゼのPCが化したから。




しばらく更新しませんのでお気をつけて。。。。

お絵かき

2010-09-11




          自分を書いてみたんだじょ
          実はうちが影つけが大の苦手!!!!
          でもがんばってみました!!!
          

ロゼかいたみた

2010-09-11













ぬはぬはぬはぬはぬはぬはぬはぬh(ry


下手だな・・・・まぁいいんだこんなもんでペンタブじゃないし。

財前ゴウさんに便乗!?懐かしい光景を保管しよう!!!

2010-09-11

はい。パクリです。どうも!!

ていうかmjdビッグバンがくるのが怖いです。。。。

なので画像を一枚!画像保管01


ここのMAPをきたのはいつぶりですかね・・・・・・・・。
ここもビッグバンできえてしまうのでしょうか???


こわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


まぁきょうはこんなところで次の更新はわかりません!!!

今年の秋はなんなんだ!!!

2010-09-11

おい・・・・・・・。何だよこの暑さ・・・・。。。。。

更新してるときは至って普通の気温だけど昨日あつかったからね!!学校に持ってった水筒の中身2リットルだけどそれでもたらんてどゆこと?????

まぁメイプルいきたいんだけどさ・・・・実は友達1人・・・・
ロゼですお???お友達もいないしロゼINしてる気配ないし・・・・。録消されてるとかないよね?

あとでINして確かめようbbbんじゃ今日はこの辺で!!!

ロゼたまがINしない限りやる気が起こらないの巻(←何?

2010-09-06

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日はいつにもハイテンションですにっ☆
会長はメイド様!の新谷かわゅいですね!!声が何よりもI LOVE・・・////


そう言えば最近今月号のLaLaのなつめに出てきた妖が怖くて手をつければベビーシッターズだの狼陛下だのホスト部だのばっか・・・。LaLaファンとしてはこんかいのなつめは好感度を下げるものですね。。。。。

と!!!ここでなつめ好き友達とのこうろん。。。。


つばき:なとりとまとばどっちすき?

Mちゃん:なとりさんだろ!!あと「さん」をつけろ!!「さん」を!!

つばき:はぁ?普通まとばさんだろ。なとりに「さん」なんてつける意味ねぇよ。

Mちゃん:はぁ!?まとばは23歳でなとりは24だ!!!

つばき:浪花化わかんないこと言ってんの・・・・?脳の回路ぶっ壊れたね。うん壊れた壊れた。おめでとう~

Mちゃん:要するに年齢で決めるな!!

つばき:どうでもいいよ。。。。ハッキリいうとどっちも好きだ!!!!!!

Mちゃん:どっち?

つばき:まぁでもなとりにさんはいらねぇな

Mちゃん:あぁ!?

以下無限ループ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




よく考えたらメイプル日記の冒頭になつめはどうでもいいですねっ!bbbbbbbbbbb



え?今日はここで終わりだけど?

テヘッ☆

2010-09-04

にゃははははははは・・・・。


アップデートのときまで更新できないなんて状況じゃなかったよ・・・・。

だってさぁロゼと遊ぶの楽しかったんだもん・・・!!
プロフィール

カノン@誤射姫☆彡

Author:カノン@誤射姫☆彡
祝☆解凍!

ブログの解凍、改装も無事終わったぜ><

苦労したけど^^:

メイプルは・・・・

ろぜには悪いけど

復帰するけども

桜あたりで

聖魔と剣士でのプレイ計画ちゅー(⊃ω⊂=)

とりあえず、メイプルは復帰するから

こっちのブログもアメブロに比べて

更新頻度低いけど

更新させたいなぁとおもってるじぇ☆

↓アメブロ↓

http://ameblo.jp/ageha7339/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
