
--------


しばらく・・・・

2010-08-23

アップデートまでINと更新できそうにありません;;

誠にもうしわけございませぬ。

ねむい~(´・ω・)

2010-08-18

眠いですね~。10時更新~

更新の10分前までねてたんだぬ・・・・。

とりあえずは広場でロゼとコンタクト取り完了。なぜ鬱状態になる!!!!ソウルイーターのキッド君じゃあるまいし。

そういえばつばきの残金こんな物・・・・。
残金


普通に活動してる人から見たら少ないよねぇ・・・・。まぁ鯖移動で1mにしなくちゃいけないんだからかまわないんだけど・・・・。このままだと60万近く倉庫に預けるよね?そうすると倉庫に入っているお金とあわせると持ってくお金より・・・・・・つばきにおいてく残金の方のが多い。。。。

次の更新はきまってましぇん;;

やはり早く3次したい疼き

2010-08-17

ちゃお!
前の記事で更新しないって言ったけど更新。。。。


まぁとりあえずね!

ちなみに今日はこの前終わらせられなかった、ゴーレムを倒すのクエストを完了させちゃいました!!
ちなみに火力がこんなもん。(ジョイントゴーレムだけど)

火力





うn。。。。いまいちやっぱタイトルどうり雑魚いねbb
そしてコツコツと狩っていって・・・完了!




そして完了しにいくと・・・・経験値は9万もらえ、トータルは22%~31%にアップ!
うまかったぬ。

んじゃ今日はby!次の更新は明日の昼?午後あたりから。

引越し?完了

2010-08-17

やぁやぁ・・・・実はブログをアメーバからfc2にお引っ越ししたんですぅ。

これで観覧者増えるかにゃあ?

ちなみに基本更新は明日からの予定だぬ^^;

これからyyだぬううううううう!

なんだかなぁ・・・

2010-08-17

今考えていたんだけどうちのイメージ地味だよね!?




自分で言うのもあれだけどさ・・・・まぁ今モリモリ自分で自分を書いてるところだし。




今日はもう更新しません。

完了!!

2010-08-17

ども!




イェーイ!何とか鯖移動申請完了しました!


しかし・・・・・









































きちんとケヤキにサーバー移動申請ができたのか!?




でもたしか確認したとき頭にケって見えたから心配はないと思うけど・・・・


その場合ロゼに2kp貰おうっと!!!



そういえば最近記事に載っているロゼってどんな人?って思うでしょ?



勝手に載せちゃうけどご紹介します!!


こんなひとだぬ

TUBAKIAGEHAのメイプル航海記




ロゼは何だかんだでうちの一つ上。。。知能はうちのしたかもしれんがかわいさはやはりうちの上。。。。

んな・・・・

2010-08-17

今日さ鯖移動の為に3時頃コンビニいって課金しようとしたら3時頃曇ってきて雨降るかもだってぇぇぇぇぇぇぇ!?


まぁ2kpのうち1、5kpはうち500pはロゼ負担だからあんまお小遣いかからないし雨に少し濡れるぐらいならかまわないかな・・・それとも2時頃いこうかな・・・1時間もかかんないはずだし。それともお母さんが仕事いった10分後にGO!・・・・・どれがベスト?




まぁうちならお母さんが仕事に出た10分後にGO!を選ぶ。2時頃は暑いし、3時頃からは雨が降りそうなんだから1時以外にないだろ。




それともロゼに2kp負担してもらってうちは買ってきた1、5kpでアバ買っちゃおうかしら

うm・・・・

2010-08-17

どうしたものか・・・・


何だか今日はロゼ以外と話す気力がおきない・・・・


アメーバってインストール都下って必要じゃないよね?


ずっとはいれないんだけども・・・

もう・・・なにしろと!?

2010-08-16

・・・・今日何回目の更新でしょう・・・・




どんだけピグアクセスできないの?




サマーウォーズのOZみたいな惨劇が起きているのか!????




まぁ今日はピグへのアクセスは諦めてようつべでなんか聞いてるか・・・




だけど暇なので私の大好きなアニメ(マンガも含む)を紹介しよう!




1:夏目友人帳。


2:鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST


3:けいおん!


4:スイッチガール


5:FAIRY TAIL


6:ブレイクカフェ




ってところ?結構マンガの趣味は少ない・・・・。

くそったれえええええええええ!

2010-08-16

もういいです・・・メイポ今日はやりません・・・・


だってさ・・・ss撮るたびに落ちるしさ。それに10分やっただけで初期化エラーがその数なんと・・・・




6回!!!!








うぅ・・・もう勘弁してよ・・・それにトイレ行った帰りにたるんでた扇風機のコードに足つっかけるし(←ただのアホ)




ただ少しぐらいは記事書くか・・・




えと今日はあまりにもだるいのでクエでおもやっか・・・・ということでノートラスのムラトで受けられる「ゴーレムを倒す」っていうクエストを受けに・・・・ゴーレムは今の狩場だかちょうどよかったぬ。


まぁ今日はちょっとssは取れないからないぬ・・・・勘弁してちょ。




んじゃこんくらいでby!

今日は・・・

2010-08-16

今日は午前中寝てたZzz


そのあと2時から送り盆でお婆ちゃんの家へ


そのあと更新中。




相変わらずピグに接続できないのでメイポやってきま。んじゃ

・・・・・

2010-08-16

なぜww


ピグに接続できない・・・・


対処法プリーズ!

シドの新曲・・・?

2010-08-15

シドの新曲っていつごろ発売なのかな?たしか曲名cutっていうらしいけどシドの曲のCMはレイン以外はアタラシイの見たことが無いな・・・・情報提供おね。




今度はけいおんみるために徹夜・・・・かなw

お盆が終わるまで・・・

2010-08-15

お盆が終わるまでメイポINできそうには無いな・・・




@後々ブログの写真メイポ内で使用しているアバに変えま。




ちなみにめいぽ内でのプロフ紹介を今日のうちにやっておいたほうのがいいかなぁとおもったからめんどくさくてもやっちゃうぞw




ゲーム内での名前:TUBAKIAGEHA


活動サーバー:椿 後々友と一緒にケヤキに行く予定。


ギルド:フリー


レベル:56


職業:ガンスリンガー兼小6なのにニート


趣味:メイポに決まってるジャマイカ!




↑・・・・うん地味だ(’A



メイプル日記

2010-08-15

どうも!このブログはオンゲーのメイプルストーリーのプレイ日記です。IN率がめっきり減っていますがちゃんと更新はしますよww



プロフィール

カノン@誤射姫☆彡

Author:カノン@誤射姫☆彡
祝☆解凍!

ブログの解凍、改装も無事終わったぜ><

苦労したけど^^:

メイプルは・・・・

ろぜには悪いけど

復帰するけども

桜あたりで

聖魔と剣士でのプレイ計画ちゅー(⊃ω⊂=)

とりあえず、メイプルは復帰するから

こっちのブログもアメブロに比べて

更新頻度低いけど

更新させたいなぁとおもってるじぇ☆

↓アメブロ↓

http://ameblo.jp/ageha7339/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
