
--------


私って腐女子なの?

2011-01-29

僕さ自分のこと腐女子じゃないとは思ってるんだけどさ・・・・。

自分のこと僕って言っちゃうぐらいだし(笑


でもようつべとかで腐女子向けの動画見ちゃうんだよね・・・。

リボーンのムクツナとかさ。

自覚がない腐女子なんじゃね?とは友達に言われたんだけど、腐女子なんかくそくらえ!(爆

っていう状態ですしねwww


でも腐女子ならイナイレとか見るよね?

何それおいしいの?状態ですもんwww

ってことは腐女子じゃないのかな?

でも腐向けの動画に手が伸びちゃう・・・・。


腐女子なの!?

腐女子じゃないの!?


自分のことなのに自分がわからないって・・・。



あべべべべべべべべw

2010-12-04

こんぬずわ。(ρ゛ω`q)っ


ごめんなさいpq

しばらく更新できませんでした。


そしてしばらく更新できそうにありませんpq



そして☆のほほん☆ではロゼがあずにゃnらぶなんていってますが!

私の方のがあずにゃんを愛している!!!!!!!!!!!!



キャプチャazunyan



あれでかすぎた(・∀・)


まぁそれだけあずにゃんへの愛がでかいってことでbb

キャプチャazynayn1

これと下のやつはとくにおきにいりbb

あずにゃんとゆいの影響でギターはじめたっていのは秘密。(この前弦のもちかたおかしくて指がいたい)



キャプチャazunyan2

キャプチャazynayn3


これはあずにゃん好きの定番。

あとであずにゃんでもかいてみようかしら。


これがあずにゃんに対する私の持論


あずにゃん+ねこみみ+メイド服=神様



あとアニメージュかなんかについてきたあずにゃんサンタポスターは、本2冊かって1冊分は切り取って部屋に飾って、もう1冊は切り取らずにとっておいてあるbb


あさおきるとあずにゃんが(*ノェノ)キャー!朝からハイテンションワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

学校でもハイテンションワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ



今日はこの辺で!

もう・・・なにしろと!?

2010-08-16

・・・・今日何回目の更新でしょう・・・・




どんだけピグアクセスできないの?




サマーウォーズのOZみたいな惨劇が起きているのか!????




まぁ今日はピグへのアクセスは諦めてようつべでなんか聞いてるか・・・




だけど暇なので私の大好きなアニメ(マンガも含む)を紹介しよう!




1:夏目友人帳。


2:鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST


3:けいおん!


4:スイッチガール


5:FAIRY TAIL


6:ブレイクカフェ




ってところ?結構マンガの趣味は少ない・・・・。

シドの新曲・・・?

2010-08-15

シドの新曲っていつごろ発売なのかな?たしか曲名cutっていうらしいけどシドの曲のCMはレイン以外はアタラシイの見たことが無いな・・・・情報提供おね。




今度はけいおんみるために徹夜・・・・かなw

プロフィール

カノン@誤射姫☆彡

Author:カノン@誤射姫☆彡
祝☆解凍!

ブログの解凍、改装も無事終わったぜ><

苦労したけど^^:

メイプルは・・・・

ろぜには悪いけど

復帰するけども

桜あたりで

聖魔と剣士でのプレイ計画ちゅー(⊃ω⊂=)

とりあえず、メイプルは復帰するから

こっちのブログもアメブロに比べて

更新頻度低いけど

更新させたいなぁとおもってるじぇ☆

↓アメブロ↓

http://ameblo.jp/ageha7339/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
