
--------


しばらくの間

2010-12-11

しばらくの間めいぽを仮引退します。


これからブログの更新は日常日記や愚痴をいうブログへと変貌しそうですΣ


めいぽをしばらくの間やめる理由は

1、BBきて友としゃべることが少なくなりさびしいから。

2、めいぽつまんねぇ。。。

3、Lv上げがだるい。

4、ロゼと一緒にいたいからケヤキにいっしょに行ったのになんかロゼとあまり過ごせていなくて椿に戻りたくなってきたから。ロゼが私にかまってくれているかわからないし、ロゼは私がいなくてもきっとなんともおもわないだろうから、もうどうでもよくなった。



っていうのが主な理由。ロゼには悪いけどロゼを信じていいかわからない。



だから辞める。


私は所詮だめな人間。つらいとすぐにリストカットとかしちゃう。(事実・・・。まぁ明るくいこうや!)


そんな人間が普通の人と共存はできない。(明るくいこうっての!)



つばきは重要なミスをおかしたようです

2010-11-30




バグあるとは知らずにSPしょきかの書を使ってしまった。



問題ないか(’A



さてきょうはお婆ちゃんになった日です。



そうです!


祝!65Lv!゚ .(・∀・)゚ .゚パァァァーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



提灯でめでたく!うわ~n(⊃ω⊂=)みんなのおかげだよ~みんなありがとう!




3次まで@5Lv!

がんばるね!




もちべがあがらない~~~びっぐばんくそじゃね

2010-11-08

ほいほい。タイトルのとうり。。。


モチベが上がらない(≧∇≦)

(ノД`)最悪じゃああああああああ(´Д`υ)


私の脳内


モチベが上がらない=狩る気ない^p^


i||li (つω-`*)il||i




そしてBIGBANG!!

。。。。かすじゃねwwwwww

実際にMeσ(・ω・*)はやってないけど、ほかの人のブログ見りゃかすだってわかる

Meσ(・ω・*)はBIGBANGなんて反対^p^


だけど結構賛成派もいるんだよね。。。(゚Д゚)ゴルァ!!



tric or treat!

2010-10-29

どうも。やはりなかなかINできませんでしたが・・・。

今日ちょっぴりINできる時間があったのでハロウィン行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ


今日はssないです;;


とりあえず。。。

かぼちゃらんたん完成させました!!

かわゆく綺麗。。。だけど眺めてたらお化け出てきたよぉ(⊃ω⊂=)
そのお化け倒したらかぼちゃ出た(゜д゜)!


お得でしたの。




今日はこんなもので!!!






現在経験値71%?

ごめんなさいw

2010-10-25

しばらくの間更新できませn;;


今まで数週間更新できていなかったものが言うのもあれですが。。。。


もうしばらくして学校の行事が一段落して課金できそうになったら更新&INします☆




プロフィール

カノン@誤射姫☆彡

Author:カノン@誤射姫☆彡
祝☆解凍!

ブログの解凍、改装も無事終わったぜ><

苦労したけど^^:

メイプルは・・・・

ろぜには悪いけど

復帰するけども

桜あたりで

聖魔と剣士でのプレイ計画ちゅー(⊃ω⊂=)

とりあえず、メイプルは復帰するから

こっちのブログもアメブロに比べて

更新頻度低いけど

更新させたいなぁとおもってるじぇ☆

↓アメブロ↓

http://ameblo.jp/ageha7339/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
